1

Monthly Archives: 4月 2018

商品不良とお詫びのお知らせ

2018.4.23

 

当社にて販売いたしました、テンセルリネンランダムタックマキシSKにおきまして

針が混入した可能性があることが判明致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

つきましては、当該商品回収のうえ、返金させて頂くことと致しました。

対象品番をご購入いただきましたお客様には、誠に恐れ入りますが
購入店舗もしくは事務所お問い合わせまでご連絡いただけますようお願い致します。

 

■販売期間

2018年3月~2018年4月

■対象商品

品番;LAS-81080K

製品名:テンセルリネンランダムタックマキシSK

ページトップへ戻る

★Art Work Blueの春夏の商品★

2018.4.12

Art Work BlueのHPをご覧のみなさま。こんにちは!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、Art Work Blueの春夏のコレクションについて、ご紹介したいと思います。

まずは、フランスのワークウェアブランドのROBURのコーディネート!

しっかりしたコットン素材。ちょうど今時期に大活躍してくれます!

インに着るお洋服もあまり選ばないので、いろいろとコーディネートを楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の商品も続々と展開予定ですので、ぜひ足を運んでいただき、素敵な商品をゲットしてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

〜OTT TRICOT エコテックス FAIR〜

2018.4.12

みなさま。こんにちは。

ようやく、春らしくなってきましたね。

Art Work Blueでは、7店舗にて、

ドイツのカットソーブランド、OTT TRICOTのエコテックスフェアを開催中です。

<期間>

4/11 (水)~4/17(火)
是非、店頭にご来場され、『最新のエコロジー情報』に触れて下さい。

エコテックス公式サイトhttp://oeko-tex-japan.com/

 

ページトップへ戻る

~ROBUR FAIR~お知らせ

2018.4.05


こんにちは。

日に日に暖かくなってきていますが、寒暖差が大きいこの頃、

みなさま。体調にはお気をつけくださいませ。

さて、そんな中、Art Work Blueでは、各店舗でフランスのワークウェアブランド「ROBUR」の

フェアを開催しています。 ジャケットコートお買い上げのお客さまにコーディネートの

お供になるバンダナをプレゼントしております!

是非、この機会にお買い求めくださいませ♥

ページトップへ戻る

1